

悪ノ召使


良い曲ですよね。古い曲ですが。行くぜマイペース更新。

今回はこの辺で。これ動画ちゃんとはっついてるかなぁ。

スマホから記事更新ブログ更新したらgdgdに……。

家帰ったら直します……。嘘かもそれないですあいこっとです。

スマホだと画像トリミングすると元データ上書きしちゃうんだもん。

最近迎えたドールのおかげで最近充実しております。

なんかコメントも下さってる方居たね。名前クリックしたらスマホだとメールアプリに飛ばされたな?

コメントでなら相談受け付けるかもな?

そういう場所ではないのだけれど、幻想郷は何でも受け入れます。

今回はこの辺で。

妄想税

ボカロ記事です。良い曲増えてきましたね。
ちょっとスマホからリンク挿入わからないし、コマンドも分からないので適当にはっ付けます。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21764582

ドールお迎えした

久々の更新かと思ったらドール記事ですよ!?あいこっとですよ!?

先日、スーパードルフィーをお迎えいたしました。超絶可愛いのです。


ちょっとスマホからなのでサイズとかサムネイル設定とか出来てないと思います。


さて、近況報告でもしますかね。

職に就きました。
mtgに20万ほど使いました。
蟲惑魔新規が来ました。
ドールお迎えしました。
ネット環境現在ロスト中。
音ゲーちょこっとやり始めました。

今回はこの辺で!スマホ記事書くのすげぇ大変!
ノシ

雑記しか最近書いてねぇな!?

お久しぶりだな!?xikotxだな!?はい、そうです。

mabinogiのステータス回収が面倒くさい。最大火力もっと欲しい。800欲しい。

武器買う金無い。二次タイトル買う金無い。エンチャント張る金無い。赤改造石買う金無い。

変身マスタリとか言う糞マゾスキル上げてるわけだけどあともう1ランクで1ランクになるから頑張る。何故上げたし。

遊戯王は最近インフェ触ってねぇなぁ。構築変える気無いからね。妨害札の枚数で相手を殺すのよ!

蟲惑魔デッキ組んだって言いましたっけ? 組んでるんですけど、この間レアリティをメチャクチャ上げてきました。

8000円前後を散財する程度の能力。ケルキオン買えよ……。ケルキ8000円で揃えてもマンドラゴ居ないんですけどね。

で、その光り輝いた蟲惑魔デッキがこちらです!><

B2KqIdLCIAAcOyP.jpg

スマホで撮ったからとかそんなんじゃなくて光の加減が不可能なのでわからねぇな。安全地帯と魔宮の賄賂とブラックホールをサイクロンを光らせました。落とし穴はもっと前に光らせました。SRあるのねこれ。

カズーラとティオの間から覗く魔理沙がシュール。霊夢は完全に魔法カードで見えなくなってます。

最近東方成分が足りてないですねぇ。ニコニコ動画の手書きがあんまり新作出ないんですよね。

描けばぁ?

今回はこの辺で。
プロフィール

xikotx

Author:xikotx
/
決闘者(デュエリスト)
メインデッキ:インフェルニティ
shooterにはほど遠い
東方キャラ厨
ミクも好き
/
PC:ノートパソコン(Vista)
/
Twitter:あいこっとwith狂実@バスにゃん
↑絡んでやって
/
絵が上手くなりたい(願望だけ)。
最近頑張りはじめた……?
/
好きなキャラは衣玖さんと華仙と青娥。
とかそういう系。東方キャラってみんなクールでみんな大好き。

ドールと生き始めた。狂実ちゃんです。




RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
検索フォーム
リンク
リンク先が無くなっている物もありますが、名残として残しておきます。リンクさせて頂き有難うございました。 リンク先の名前が変わっているものもあります。ご了承ください。相互リンクしたい物好きがいるのでしたら、コメントにて気軽にどうぞー。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
